fc2ブログ

中国4000年 大地からの贈り物中国茶は知れば知る程奥が深い美麗痩身茶 (黒茶)  200g 香竹筒 【YDKG-s】 【フェスティバルライフ1018×10】【フェスティバルライフ1019×10】【フェスティバルライフ1022×10】


中国4000年 大地からの贈り物中国茶は知れば知る程奥が深い美麗痩身茶 (黒茶)  200g 香竹筒 【YDKG-s】 【フェスティバルライフ1018×10】【フェスティバルライフ1019×10】【フェスティバルライフ1022×10】
¥2,300円(税込)送料別 カード利用可

商品説明非常に珍しい固形茶の一つ。雲南省の少数民族が今も生産しているお茶です。もともと茶積みをした生茶をしおれないように加工した事から始まったと考えられています。このお茶には2種類の茶葉が使われています。一つは大馬首の新鮮な茶葉、もう一つは高級毛茶。使われる茶葉によって当然加工方法が異なります。大葉種の新鮮な茶葉は、摘んだ茶葉を加熱し発酵を止め、揉捻し、香竹と言う香り高い竹筒に詰め、高温で蒸し、竹の香りを浸透させ、乾燥させます。高級毛茶は、蒸し器の底に数センチの餅米を敷き、その上に薄い布を乗せ、またその上に粉米にした毛茶を詰めて焼く5分蒸らします。このような過程を得た痩身茶は、味も香りも最高品!黒茶の主な成分いったん緑茶と同じように茶葉の酸化を止めた後、茶葉を高温多湿な場所に置き、改めて微生物発酵させます。微生物発酵と言うと聞こえは悪いですが、今では良く耳にされる方も多いかと思います。一杯目は洗茶してお召し上がりになってください。どんどん色が濃くなってきますので、色が無くなるまで飲んでいただけます。黒茶に含まれている一般的な要素は、カテキン、カフェイン、ビタミン類、マグネシウム、ナトリウム、鉄等です。その他にもまだまだ必要な背瓶が含まれているので、知れば知る程魅力的なお茶です。内   容  美麗痩身茶・(黒茶) 賞味期限  賞味期限は開封後1年間となっています。 保存方法  開封後は湿気をさけて下さい。 種   類  後発酵 商品説明  雲南省の高地に産する「雲南大葉種」が原料です。        味はまろやかで、コクと甘味があり、飲みやすい。        竹の皮に包まれたプーアル茶。昔はお茶を持ち歩くために        このように竹の皮に入れて携帯したとか…飲 み 方   一個の半分を茶器へ入れ熱湯を注ぎ、        お好みの濃さでお召し上がりください。        色がなくなるまでお召し上がりになれます。 ※産地※  中国 雲南中国4000年 大地からの贈り物酵母&酵素の力 大人気の筒型の珍しいお茶
さらに詳しい情報はコチラ≫


ダイエットサイト      6    10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 
スポンサーサイト




ダイエット1
ダイエットは出来ていますか?
消費税が上がりそうです。

今のうちに保存の効くもの、特に器具機器類は購入しておく工夫が生活の知恵です。

ただしサプリメントは、長期保存は難しいので気をつけてくださいね!



アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器

電脳ダイエットサプリメン
電脳ダイエット器具機器

アマゾンダイエットサウナ
楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器
ダイエットサプリメントとダイエット器具機器
ダイエットサプリメントと
ダイエット器具機器装備


ダイエット機器、ダイエットサプリメント、ダイエット器具、ダイエットサウナ、ダイエット運動器具
ダイエット機器、ダイエットサプリメント、ダイエット器具のページです

このブログではダイエット器具機器とダイエットサプリメントを取り扱っています。
ダイエット機器やダイエットサプリメントはたくさんあります。
しかし、自分に合った器具機器やサプリメントを探す必要が有ります。
このブログで皆さんのダイエット機器やダイエットサプリメント探しに役立つ事を祈っています。
充分考えてダイエット機器類やダイエットサプリメントを選んでください。

アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器
アマゾンダイエットサウナ
電脳ダイエットサプリメント
電脳ダイエット器具機器
楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器


お酢ダイエットの項


お酢はダイエットと共に
健康にも大切です

お酢ダイエットとは

お酢が体に良いことは誰でも知っています。
ところが年がいくほどにお酢の摂取量が減ってきます。
出来るだけお酢を摂るようにしましょう。
その上お酢はお酢ダイエットと言われるように、ダイエットにも良いのです。
体に良い栄養を摂りながらダイエットにも役立つのです。
タダお酢だけでダイエットをしようとすると相当な無理が生じます。
お酢は元々体に必要なので、食事のおかずとして摂取し、他のダイエットサプリメントやダイエット器具類を補助として使うのが良いでしょう


アマゾンお酢ダイエット
楽天お酢ダイエット
電脳お酢ダイエット
A8お酢ダイエット

バリューコマースお酢ダイエット
yahooショッピングお酢ダイエット

最新記事
月別アーカイブ
ダイエット2
消費税が上がる?
今のうちに保存の効く、器具機器類は購入して置いて損は無い。

ただし不要なものは買わないように!




アマゾンダイエットサプリメント
アマゾンダイエット器具機器

電脳ダイエットサプリメン
電脳ダイエット器具機器


楽天ダイエットサプリメント
楽天ダイエット器具機器
ダイエット器具機器サプリメントの選び方
ダイエット器具機器や
ダイエットサプリメント
は、賢い選択を!


ダイエットサプリメント、ダイエット器具、ダイエットサウナ、ダイエット機器、ダイエット運動器具
ダイエットサプリメントやダイエット器具、ダイエットサウナ機器などのページです

ダイエットは簡単ですが、いざダイエットを始めると中々進まない。
根本はカロリー摂取を減らし、カロリー消費を増やすという事ですが、それが中々進まない。
そこでダイエットサプリメントやダイエット器具機器類が登場します。
ダイエット器具機器類は、長続き出来そうな物を選びます。
ダイエットサプリメントは、脂肪燃焼系と、カロリー摂取を阻害する物に大別されます。
その他に、寒天のように食感が有りながらカロリーの少ない食材も有ります。
ダイエットサプリメントは口に入れる物ですから、体調を崩さないものを選ぶ必要が有ります。
ダイエットサプリメントは、最初は少量を購入して試してみましょう。

アマゾンのダイエットサプリメント。
アマゾンのダイエット器具機器。
アマゾンのダイエットサウナ器具機器
アマゾンのダイエット器具装備。



寒天ダイエット

寒天はダイエットに最適
の食材です


寒天ダイエットとは?

寒天はダイエット食品の材料として、たくさん使われています。
寒天は繊維質が多く、カロリーが極端に少ないので、寒天ダイエット食として最適な食材なのです。
寒天は天草等の海藻から取られ、羊羹やところてんの材料としても使われます。
多くの日本食には無くてはならない食材の一つです。
寒天はノンカロリーの甘味料と組み合わせれば、簡単にカロリーの殆んど無い寒天ダイエット食が作れますので、食感を持ちながらダイエットが出来ます。
おかゆや雑炊に混ぜれば、カロリーの少ない食べ物にもなります。

アマゾン寒天ダイエット
楽天寒天ダイエット
電脳卸寒天ダイエット

A8寒天ダイエット

バリューコマース寒天ダイエット
yahooショッピング寒天ダイエット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する